【ブラボン】全然後ろとらせてくれねぇな 
0:13  【ブラボン】行きたいけどマッチングって時間帯が違うとマッチングできないんだっけかー 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
20:03  【ブラボン】全然後ろとらせてくれねぇな 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
18:16  【ブラボン】脳喰らいの神秘乗算加算がトゥメルで神秘引くにしてもイズで形状変化狙うにしても地 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
17:24  【ブラボン】9kvの電光は確率渋すぎて理想血晶求めるの厳しいから冷たい深淵がいいんじゃないか 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
16:41  【ブラボン】斧の溜めやアメン腕のR2みたいにある程度距離取ってても当たるというもんでもないわ 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
7:17  【ブラボン】デブでセカオプは出ないだろ 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
5:41  【ブラボン】ブラボは量は少ないけどその分作り込んであって質が良い 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
5:04  【ブラボン】固有外しは分かるんだけど、固有外さないでクリアした後に、固有外して聖杯を作る( 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
4:18  【ブラボン】ワールドでやってるけどマッチングしない 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
3:16  【ブラボン】ヤーナム紳士のお気に入り装備を教えてくれないか? 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
2:07  【ブラボン】冒涜通過時は誰でもそう感じる。全体的に硬いけど頭を潰せばめちゃくちゃ通るように 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
3:51  【ブラボン】筋30技20血18神40で何でも出来るマン 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
1:19  【ブラボン】血武器全部の放射とか無理です 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
0:05  【ブラボン】ちかげ叩きも対人基準の奴が多いしそこ勘弁してほしいわ 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
23:17  【ブラッドボーン】案の定ここの住人は他人からレスもらいたそーなかまってちゃんの気持ち悪い奴 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
22:44  【ブラッドボーン】千景最初から出してる奴はナメプだろ? 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
22:06  【ブラッドボーン】早く気付いた方がいい 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
21:40  【ブラッドボーン】教会砲の強みは硬直、燃費、曲射、そして何より直撃を求められない所だろうな 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
20:53  【ブラッドボーン】姫と鎌持ちフードのやつだけはちょっと残るけど 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
19:56  【ブラッドボーン】体力30が許されるのは隅々までやり込んだベテラン狩人のみ 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
18:59  【ブラッドボーン】にしようと思ってんだけど神秘3上げて先触れ使えるようにした方がいいかなで 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
17:53  【ブラッドボーン】ファーストキャラは高レベルの何でも出来るマンとするのがよろしい 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
17:47  【ブラボン】なんでもいいような気がする 後で読む ブラボン速報-ブラッドボーンまと   x
17:16  【ブラッドボーン】三層がnappaと同じ構造で血晶マラソンできます。 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x
16:45  【ブラッドボーン】ヒィヒィいいながら爺倒してお金ためて意気揚々と買ったら俺は千景を倉庫に捨 後で読む ブラッドボーンまとめちゃんねる   x